アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.02.24

太陽ハウジングのスタッフインタビュー【工務部・鈴木規之】

こんにちは。太陽ハウジングです。

今回は工務部・鈴木規之のインタビューをお送りします!

 

 

Q:現在担当しているお仕事について教えてください
A: お客さまのお家を建てる施工管理の仕事を担当させていただいております。

 

Q:太陽ハウジングに入社したきっかけは?
A: 住宅関連(木造在来工法)の業務に長年携わってきましたが、2×4工法にも興味があり、2×4を採用している会社に絞り込んで転職活動をしました。

 

その中でも太陽ハウジングは選考で会社に行くたび、明るくあたたかく迎えてくれて、一番雰囲気が良い会社だなと思い、入社を決めました。

 

 

Q: 仕事を通じてのやりがいや楽しいことを教えてください
A: いろいろなお施主さまとお会いできること。ご要望やお気持ちをお聞きして、うまく段取りできるように気を配っています。私たちの仕事は、いわばお施主さまの財産を作るようなもの。満足していただくことをいつも考えています。

 

Q: 太陽ハウジングはどんな会社だと思いますか?
A: これまで培った伝統を守り残しつつ、新しいことをどんどん取り入れていける会社です。

 

 

Q:これから家づくりをされる方へのアドバイスをお願いします。
A: 注文住宅を建てるなら、好みのデザインや素材、自由な間取りなど、家族のこだわりが詰まった住まいを建てるのが一番だと思っています。

 

 

業界歴が長い鈴木。豊富な経験と知識を活かして、お客さまの理想の住まいを実現します。