アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.18

家づくりコラム

太陽ハウジングイチオシの分譲地情報【刈谷市天王町分譲地】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

弊社では2017年からサーラ住宅と業務提携を結んでいます。今回は太陽ハウジングがサーラ住宅と合同プロジェクトにてご提供している刈谷市天王町「ピュアステージ刈谷市天王町」の分譲地情報をお届けします!

【刈谷市天王町分譲地の概要】

所在地:刈谷市天王町5丁目

交通アクセス:名鉄三河線『刈谷市』駅から徒歩約16分

学区:衣浦小学校、刈谷南中学校

土地面積:約40~51坪

上水道:引込有

下水道:引込有

都市ガス地域

 

現時点で7区画が販売済みとなっています。赤色の区画は太陽ハウジング、緑色の区画はサーラ住宅の分譲地となります。サーラ住宅の分譲地も弊社を通じて購入が可能です。

衣浦幼児園までは自転車で約3分、衣浦小学校まで徒歩約4分、刈谷南中学校は自転車で約12分と子育てがしやすいエリアです。刈谷市交通児童遊園や亀城公園も近く、のびのびとした環境で子育てができます。

イオンモール東浦までは車で約3分なので買い物も便利です。コンビニやドラッグストア、家電量販店、銀行、病院も車で10分以内の範囲にあります。

参考プランもご用意しております。食事を楽しむダイニングとくつろぎの場であるリビングを分け、余裕が感じられる空間となっています。子育てに便利なタタミコーナーも設けました。

こちらのプランはリビングダイニングと一体になった対面式キッチンで家族とのコミュニケーションが取りやすいレイアウトとしました。2階にはリモートワークもできる書斎スペースがあります。

 

ショッピング施設や医療機関が近く、生活しやすい住環境が整っている立地です。興味がございましたらぜひお問い合わせください。