アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.02.08

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【安心してお任せできます!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は知立市Nさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A. 間取りですね。広々としたLDKや洋室にしたかったので、何度も打ち合わせをさせていただき、無駄がない・動線が良い、広々とした空間ができたと思います。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A. 土地が見つかるかどうかですね。希望するエリアの土地が予算内で見つかるか不安でした。また、家づくりに関しても予算内でできるかどうか(どんどんお金が膨らまないか)が心配でしたね。

 

Q.当社のイメージをお聞かせください。
A. 親しみやすく、お客さま目線の対応をしてくださる会社です。打ち合わせ中も保育士さんやスタッフの方が子どもの面倒を見てくださって助かりました。

 

Q.太陽ハウジングを選ばれた決め手をお教えください。
A. この地域の土地情報に強かったことと、営業の方の対応が素晴らしかったことです。こまめに連絡をくださり、納得いくまで説明していただき、安心して任せられると思いました!

ありがとうございました。

 

久々にお伺いしたらお嬢さまがすっかり大きくなられていてびっくりしました!健やかに成長されていて何よりです。

 

お嬢さまが遊ばれている大きなウッドデッキはリビングと直通。大きな掃き出し窓から見える四季折々の風景がNさま邸の見どころ。夕暮れに映える外観もクールです。

 

いつまでもNさまご家族が明るく楽しい毎日を過ごされるよう、心からお祈りしております。今後ともよろしくお願いいたします。