アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.10.11

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【予算内でイメージ通りの家ができあがりました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのYさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A:外観と内装のイメージですね。はじめの段階で理想のイメージを決めていたので、それを大切にしながら、設計士さんと細かいところまですり合わせしました。すべてイメージ通りになって、とても満足です!

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A:イメージしている仕様・間取りになるかということと、自己資金で実現できるのかということでした。イメージを崩さずにコストを下げる提案もくださり、さまざまな面でサポートしていただいて、とても感謝しています。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。
A:みなさんとても親切です。営業の担当さん、設計士さんは、多くのわがままを笑顔で聞いてくださいました。現場監督さんや大工さんも、現場を見に行くといつも快く迎えていただきました。一生に一度の買い物であるマイホームを、太陽ハウジングさんで建てて、本当に良かったと思います。

※弊社スタッフよりメッセージ
外壁のモルタル・ジョリパットの仕上げ、リビングの壁の漆喰仕上げ、タイルを貼った洗面化粧台・システムキッチンカウンター、1階と2階をつなぐ洗濯物シューター、階段の手すりの凸凹な形、建物の形、屋根の形、部屋の形……どれも手探りの工事でした。しかし、Yさまにご満足いただけるよう、皆で協力してかたちにしました。末永く、お幸せにお過ごしください。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。