アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.05.13

営業課・柿田

在宅勤務が増えて

こんにちは。営業の柿田です。

 

新型ウィルスの影響を受け、太陽ハウジングもテレワークシフトを導入してしばらく経ちました。

 

在宅勤務が始まった当初、自宅仕事を快適にすべく色々なものを購入しました。

 

シュレッダー、Webカメラ(納期に2ヶ月かかってます)、空気清浄機、障子紙(背景の一部でも映されると思うとゾッとして張り替えました)…そしてブラーバ。

 

このブラーバが大変優秀で、両親からも大変好評です。

278AA60C-BFDF-4D95-AF88-D7512E0E6A17

29C667F0-2D73-4695-98EE-52BE0ACFB09D

ブラーバジェットm6は、ずっと欲しかったのですが高く躊躇していたところ、

 

ネットの反応が良く、勢いで買ってしまいました。Youtubeのレビュー動画を見まくりました。

 

前ブラーバとは機能がまるで違い、空間認識が出来るので、掃除をしたい部屋だけ選択してできるなど大変便利です。

 

ウチでは水拭き専用機で、ルンバに掃除してもらったあとの仕上げ専用ですが、

 

乾拭き?もできるみたいなので、ご興味ある方はぜひお買い求めください!

 

インスタグラム日々更新してます。ぜひフォローしてください!

↓↓

https://www.instagram.com/kakita_taiyohousing/

 

よろしくお願いします!

 

柿田

kakita