アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.02.19

営業課・村田

次男の行きたいところ5位に行ってきました。

こんにちは。営業の村田です。

 

先日の2月12日の振替休日。この日は次男とスキーに行く約束をしていましたが、

前日の天気予報で岐阜方面は吹雪きますと・・・

急遽、予定変更するも不機嫌な次男。

仕方ないのでリクエストを聞くことに。

次男「行きたいところ1位~4位まではスキー!」

これでは解決しません。

「じゃあ5位は?」と聞いてみると

次男「トランポリンがしたい!」

意外な回答に戸惑う村田夫婦。

とりあえず、どこかのCMのようにスマホに向かってトランポリンがしたいと

予想以上に店があるのでビックリです。

今回は扶桑町にあるトランポリンパークMr.JUNPに行ってきました。

※人数制限をしているので予約制です。行かれる際は電話予約して下さい。

ここはトランポリンとボルダリングができるアミューズメント施設です。

通常のトランポリンだけでなく、トランポリンを使って壁を登るウォールトランポリンや

トランポリンを使ったダンクシュートなど様々なトランポリンが揃っています。

トランポリン1  トランポリン2

休日なだけあって人がワラワラしてます。

次男のお気に入りは飛び込みピット。

何度もダイブしてました(笑)

飛び込みピット1 飛び込みピット2 飛び込みピット3

予約は1時間単位で出来ます。今回は初めてでしたので1時間でお願いしましたが、

トランポリンを1時間・・・無理です。足腰が立たなくなります。

私自身、筋肉痛は忘れた頃にやってくるはずですが、時差なく当日にきました。

もうこれは筋肉痛でなく炎症ですね。

ちなみに、次男の行きたいところ6位はガチャガチャでした。

スキー断念の手前、ガチャガチャ5回させてあげると約束。

まぁ1回200円くらいだから1000円かと思いきや、

1回500円!最近の高級路線はガチャガチャにまで反映されていました。

思い起こせば、5回させてあげると言ったときの次男の反応に納得です。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata