太陽ハウジングのスタッフブログ

- TOP>
- スタッフブログ
2020.12.16
設計課・中山
待ちに待った!!!
こんにちは、設計課の中山です。
実は私2ヶ月ほど車の無い生活をしていました!
太陽ハウジングの方は優しい方がたくさんなので、知立駅まで送ってくれる方がたくさんいました♪前回ブログの沼田さんは家が近いので家まで送ってくれました(*´▽`*)
そして、ついに納車されました☆
ジャーン‼︎
光岡自動車のビュートです(*´∀`*)
はい!一目惚れです❤︎
とにかく可愛い寄り目ちゃん(*≧∀≦*)
悩みに悩んだ色!
ちなみに色だけで1ヶ月悩みました!
こんなにバツつけてるのに、選んだのはバツがついてるエメラルドグリーン笑笑
敗者復活にて優勝したお色です♪
ちなみに下に書いてある文字は、過去に特別仕様車として出された色で写真を検索するために営業さんに聞いたものです。
試乗もして(私の場合、足が短いためたまにアクセルが遠くて運転しにくい車もあるので)
中古車が近くに売ってれば見に行き、後は予算との戦い。ノート10ページに欲しいもの、諦められるもの、後からつけられるもの書き出して毎日計算して悩みました!この期間2ヶ月ほど。
納車は旦那と休み合わせて一緒に行こうと思っていたのに、待機期間が7ヶ月程あったため、早く欲しくて、1人で行っちゃうほど(*≧∀≦*)
そして、このお休みで旦那とこのシートカバーを取り付けました。(シワにならないように広げて置いといてくださいを忠実に守っています)
寒空の河川敷で格闘すること3時間!!
大満足です!!
ただ、まだ私の中では完成していないのです(;^_^A
予算の関係で諦めたドアハンドルをシルバーメッキに変更すること!
他にも前の車から外したドラレコ、ETCの取り付け等、いじりたいところ山ほどあります!
お金を貯めて徐々に仕上げていきたいと思います♪
そんな楽しみもお気に入りだからこそかもしれませんね!
お家作りにも似たようなところがあると思います。皆さんも完成した家をさらにお気に入りになるように楽しんでください!