アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.03

設計課・中山

招待状アート

こんにちは、設計課の中山です。

 

近々友人の結婚式があるのですが、結婚式といえば毎回届く招待状。

 

ある時、招待状返信アートというものを見て興味を持ち、数年前から返信用ハガキにお絵描きすることを続けています。

 

結婚式に行くこと自体かなり数が減ったのですが、旦那からも発注がかかるためちょこちょこ書いております(*^_^*)

 

その中から一部紹介します!

 

 

 

 

 

 

①旦那のゆずが好きな友人へ

 

旦那の友人はとても喜んでくれたと聞きました(*^^)v

 

 

②旦那の友人へ

旦那からお題を貰えなかったので、ウケ狙いに走ったものです。

 

 

③一部お花が印刷されているハガキだったのでぱっと思いついたラプンツェル

たまたまカラードレスの時にラプンツェルヘアーだったのでとても嬉しかったです。

 

 

④最新作 鬼滅の刃 返信アート

今流行りのものということで鬼滅の刃にしてみました!その友人が鬼滅の刃が好きかも知っているかも知りません(*‘∀‘)

本当は炭治郎が水の呼吸中の絵を描きたかったのですがデフォルメした絵は描けるのですが、リアルな絵は微妙に似ていないという状況に(^_^;やめてかわいらしくしました(^_^;)なので、よく見ると鉛筆の跡が残っちゃっています…。

 

 

ただお気づきの方もいると思いますが、アートをすると住所とか名前とか書く欄がめちゃめちゃ小さくなります!!

これを含めて計算して掛けたらいいのですが、これも練習ですね(*^_^*)

 

 

 

皆さんも気心知れた友人に是非やってみてください!友人に喜ばれますよ(*^_^*)