アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.05.14

設計課・中山

GWの有意義な時間

こんにちは、設計課の中山です。

 

 

GWが終わってしまいましたが皆さんはどう過ごされましたか?

 

私は、結婚記念日でも誕生日でも何でもない日だけどちょっといいレストランで食事したいと贅沢な時間を・・・。

 

 

野菜のテリーヌ、えんどう豆のポタージュ、自家製パスタのボロネーゼに、海老のチキン包みスパイシーなソース、イタリアンプリン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実は・・・

自宅なんです(´艸`*)

 

やはりコロナのご時世ということでおうち時間を楽しもう!!とこうなりました。

 

実際おしゃれにしましたが撮影用ですのでイタリアンプリンは崩れやすいということで前日撮影、こんなにたくさん食べられないということで後日食べるものもあります(;^ω^)

テーブルクロスは間に合わず、カトラリーはよく見るとたりません。お酒は二人とも飲めないためグラスはただの飾り(笑)(´艸`*)

 

おまけに食後のコーヒーはサイフォンです。

 

コーヒーカップは世界の有名な建築家フランクロイドライトのものです(´艸`*)

 

 

ちなみにうちのシェフは旦那です♪←旦那が拗ねるため強調して言います!!

ポタージュとパスタソースはラクしましたが・・・。

 

なかなか楽しかったので第二弾計画中です♪

今度は旦那の誕生日パーティー計画の為、シェフは私になりますが、たまには頑張ってみようと思います(;^ω^)

 

皆さんもまだ終わりが見えませんがおうち時間楽しんでくださいね!