アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.02.21

設計課・中山

バレンタイン

こんにちは、設計課の中山です。

 

先日、バレンタインデーでした。

 

中山家では誕生日が3月でホワイトデーといつも一緒にされてしまうことを文句を言うわがまま奥さんのせいで2月に旦那さんが3月に奥さんが渡すというルールになっています( ´∀` )

 

ちなみに手作り縛りをされています(旦那は不味くても溶かして固めただけでもいいから手作り希望らしいです。)

 

 

今年は、前日が日曜ということもあり、仕事から帰宅すると用意されておりました(´艸`*)

 

ガトーショコラでした!!

 

美味しく頂きました(*^^)v

 

何回かブログで料理ネタが出てきているのでお気づきかと思いますが、中山家では料理・お菓子作りは旦那様のお役目になっております。

好きな家事で分担したら掃除→私、料理→旦那になりました(^_^;)

料理では旦那に勝てません。(オセロやぷよぷよも一度も勝てませんが・・・。)

 

 

 

ちなみに私が送る方は、お菓子作りが好きではないので(お菓子作りって料理と違い失敗したら取り返しがつかないのがどうしても苦手なんです(;^ω^))

作っていて楽しそうな工作感覚のお菓子になります(´艸`*)

 

 

今年は何か面白そうなものを今から探したいと思います!