アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.11.17

用地課・加藤

○○ロス

こんにちは、用地課の加藤です。

 

最近嵐の二宮くんが結婚発表!!ということで、

おめでたい話ですが二宮くんファンの方の中には

”ニノロス”状態の方も少なくないそう。

 

花より団子の私にも最近ショックな出来事がありました。

(↑これはMJか)

 

基本的にうどんよりそば派の私は、年間を通してうどんを

食べる機会が少ないのですが、真冬に唯一うどんを食べる

楽しみがありました。

 

それが・・・

メニュー

【ピリ辛特製味噌煮込み】です。

 

 

メニュー写真で見る以上に実物はボリュームがすごいです。

現物

 

うどんというよりは鍋に近いほど具だくさんで、

真冬に食べても汗だくになる程の熱さ・辛さにハマり、

毎年冬の特に冷え込みが厳しい時期に数回位ですが

楽しみで通っていました。

 

もちろん今年もと楽しみにしていたところ・・・

 

先日偶然店の前を通りがかったら、看板が変わってました(ToT)

 

行きつけという程通っていない私が言うのもおこがましい

話ですが、あの味がもう食べられないと思うと・・・

 

最近は昔から通っていた個人店のおいしいお店が

いろんな事情で店じまいしていくという悲しい現実が

あちこちで起きています。

 

みなさんにとっての”あの味”(あの店)がいつ無くなっても

後悔のない様、思い入れのある味(店)にはたまには

顔を出しておきたいですね。

 

 

s.kato