BLOG

ブログ

ハロウィンとは・・・

こんにちは、営業の長屋です。

先日のハロウィンでは我が家でもコスプレが行われました。

長女は相変わらずの謎のポーズをします。。まあこれは毎度の事です(笑)

そして次女は意外にも普通の表情です。逆に珍しくもある。。

2人して「ハッピーハロウィン、ハッピーハロウィンお菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」

とか言いながら迫ってくるのが面白かったのですが、我が家にはいつも大量のお菓子があるのでそこはスルーしていました(笑)自分が小さかった時はハロウィンのイベントがあった記憶はあまりないので時代の流れを感じますね。

今年もあっと言う間に11月に入りました。まだ日中が暑く感じる事もありますが、朝晩は寒くなってきていますので体調管理には気を付けて過ごしていきましょう。