アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.21

家づくりコラム

太陽ハウジングでは楽しいイベント盛りだくさん!

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

私たちはより太陽ハウジングの魅力を知っていただきたい、家づくりについて知っていただきたい、そして何よりお客さまや地域の方に楽しんでいただきたいという想いから、いろんなイベントを開催しています。

 

 

直近では12月に「Taiyo Housing Christmas Festa ’19」というイベントを開催しました。

コンセプトが異なるモデルハウス2棟の見学会を開催した他、クリスマスギフトが当たるくじ引きや、お菓子が当たるバスケットビンゴゲーム、アメリカンドッグの出店など、楽しい企画盛りだくさん。多くの方にご来場いただきました。

 

5-2

 

毎年、太陽ハウジングで家づくりをされたお客さま(OBさま)を対象にした感謝祭も開催しています。こちらも屋台グルメ抽選会、お子さまが楽しめるゲーム大道芸人ショーなど内容盛りだくさん。OBさまと太陽ハウジングの絆、そしてOBさま同士の交流も深まります。

5-3

その他にもサマーフェスタなどの季節のイベントや、完成建物の見学ができるオープンハウス、家づくりの相談会など、さまざまなイベントを開催しています。

 

こうしたイベントだと「なにか営業されるんじゃないか?」「契約させられるんじゃないか?」と不安に思われるかもしれませんが、心配は無用です!皆さまに楽しんでいただき、家づくりについて知っていただくために企画しているので、強引な営業は一切いたしません。気軽にご参加ください!

5-4

イベントの開催予定は太陽ハウジングのホームページの「イベント情報」に掲載しています。
また、ブログやFacebook、Instagramでも情報を発信してまいります。ご興味がありましたら、ぜひ参加してみてください!