アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.03.05

家づくりコラム

太陽ハウジングの今~新しいモデルハウスが完成しました!~

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

弊社で施工している物件の様子をお伝えする「太陽ハウジングの今」。以前ご紹介した知立市上重原町のモデルハウスが無事完成し、家具の搬入なども終わりました。今回は特別に中の様子をちらっとお見せします!

 

1-1

やっぱり新築は良いですね!清々しい気分になれます。玄関にはアロマを置きました。玄関ドアを開けると、ふわっと良い香りが漂ってきます。

 

1-2

開放感のあるリビングは、ホワイトのクロスとナチュラル系の床材で統一感を。陽当りが良く、とっても明るいですよ。さらにペルシャ製のカーペットで高級感を演出しました。

 

リビングの一角にはワークスペースがあって、ちょっとした仕事や作業もできます。

 

1-3

ダイニングには、シンプルで飽きが来ない、ナチュラル系のダイニングセットを配置。空間にもマッチしています。キッチンがすぐそばにあるので、お料理をしながらご家族の気配を感じられます。

 

1-4

広々としたキッチンは、収納力バツグン!キッチンは食材や調味料、食器など何かとものが多くなりがちですが、しっかり収納していただけます。さらにシンクはステンレス製ではなく白色の人造大理石に統一したことで、よりすっきりと見せてくれます。

 

1-5

キッチン奥のパントリールームには、普段使わない食料品のストックやペットボトルなどを収納していただけます。キッチンから見えづらい配置になっていますので、カーテンなどで隠さなくてもごちゃごちゃしません。キッチンからパントリー、勝手口まで一直線で、家事動線バッチリ!

 

1-6

1-7

1-8

カーテンや照明など、インテリアもおしゃれに! 細かいところにも太陽ハウジングのこだわりを詰め込みましたので、ぜひご覧ください。

 

1-9

さて、今回はここまで。こちらのモデルハウスは3月中旬オープンです!!「続きが気になる!」「実際に自分の目で見てみたい!!」という方は、ぜひ真新しいモデルハウスにお越しください。イベントも開催しますので、チェックしてみてくださいね!