アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.03.24

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【親切・丁寧で安心してお任せできました!】

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

前回に引き続き、お客さまの声をご紹介します。
今回は安城市におすまいのSさまにご協力いただきました。

4-1

Q:家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A: 収納スペースをしっかりと確保して、クローゼットにも無垢材を使用したり、色使いを変えたりしておしゃれにしたことです。また、無垢の床に憧れていたので、床にもこだわりました。

 

こちらの要望をしっかりと聞いて形にしていただけたので感謝しています!

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:予算面、そして自由設計なのでセンスがない自分たちが素敵な家を本当に建てられるかが心配でした。予算に関しても、家づくりに関しても、丁寧に説明していただきながら進めることができたので安心しました。

4-2

Q:当社で家づくりをされた感想をお聞かせください。
A: これまでの長い間、営業の村田さんをはじめたくさんのスタッフさんにサポートいただきました。みなさん誠心誠意対応してくださり、安心して住める家づくりができました。家づくりは何かと不安が多いもの。そのなかで、「安心できる」という良さを改めて感じました。

 

 

※弊社スタッフよりメッセージ
当初、旦那さまはシンプルデザイン、奥さまは南欧風のデザインを希望されていました。お打ち合わせが進むにつれ、旦那さまが奥さまに合わせて内外観を決められていて、とにかくご夫婦の仲の良さを見させていただきました。また、お子さまが毎回太陽に来ることを楽しみにされていたことが嬉しかったです!

 

建物の内装はもちろん、建物の外観と合わせたかわいらしい外構をつくられたこと、設計の柴田が紹介させていただいたお店で家具を選んでLDKをコーディネートされたことから、新生活を満喫されているんだなと感じました。

 

これからもSさまの担当として全力でサポートさせていただきますので、いつでも頼ってください!今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

太陽ハウジングではこれからもお客さまの生の声をどんどん掲載していきますので、家づくりの参考にしていただければ嬉しいです!