アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.03.17

家づくりコラム

刈谷市で2018年地域ビルダー部門ナンバーワンになりました!!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

なんと、太陽ハウジングは株式会社住宅産業研究所が実施しているホームビルダー供給棟数ランキングにおいて、刈谷市の地域ビルダー部門で2018年度注文住宅販売棟数ナンバーワンとなりました!(注文住宅は建築条件付き分譲が含まれます)

 

住宅産業研究所は市区町村別に注文住宅の着工棟数を調査していて、2018年度は刈谷市では太陽ハウジングが一番多く注文住宅を建てたという結果となったのです。

 

私たち自身もこの結果を知って、大変驚きました。と同時に、「これまで地道にコツコツと頑張ってきたかいがあったな」と感慨深い想いに。

 

4

 

2020年2月12日に立派な額縁に入った認定書をいただきました!さっそく本社の目立つところに飾っています。

 

こうした栄誉ある称号をいただけたのも、ひとえに日頃お世話になっている皆さまのおかげです。
本当に感謝感激です!

 

でも、私たちは今回のランキング入りに甘んじることなく、今年度も刈谷市でナンバーワン、そして地元である知立市をはじめ、西三河地域の各市区町村でもナンバーワンを目指していきます!

 

そして、これからも引き続きお客さまと誠心誠意をこめて向き合い、ご満足いただける家づくりをサポートしてまいります。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!