アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.05.05

家づくりコラム

お子さま連れでも安心の家づくり

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

「家づくりの相談に行きたいけど、そのあいだ子どもはどうするの?」「子どもがじっとしていられる年齢ではないから、打ち合わせにあまり集中できない」……そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

太陽ハウジングならそんな心配はいりません♪

 

家づくりのお打ち合わせ中は、子どもが好きな学生さんと子育て経験豊富な主婦の方がアルバイトスタッフがとして、キッズスペースでお子さまと一緒に遊んでいるから安心。じっくりとお打ち合わせに集中していただけます。

1-1

キッズスペースにはゲーム(WiiUやスーパーファミコン)、工作グッズ、お絵かき、ぬいぐるみなど、おもちゃがいっぱい!親御さんから目が届く範囲にあるので安心です。

 

お菓子も配っているので、お子さまも大喜び!アレルギーの有無も事前に確認した上でお渡ししています。

1-2

担当者以外のスタッフもお子さまのお名前を覚えているので、お子さま連れのお客さまには、「◯ちゃんいらっしゃい♪」とお声がけしています。

1-3

キッズスペースがある住宅会社は少なくないのですが、専属のスタッフがお子さまのお相手をするところはあまりありません。太陽ハウジングの自慢の一つです♪

 

親御さんからはもちろん、お子さまからも「また行きたい!」と評判がいいんです。

 

ぜひ、お子さま連れでも気兼ねなくお越しください。