アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.06.11

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【営業・村田さんの行動力に助けられました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は常滑市におすまいのSさまの声をお送りします。

 

3-1

 

Q:太陽ハウジングをお選びいただいた理由を教えて下さい。

A:とにかく営業の村田さんの対応が決め手でした!土地がなかなか見つからず、「どこで建てる?」「どこに住みたい?」といったことが具体的に決まっていませんでした。途方にくれて自分たちでも土地を探すことになり、気づいたら不動産屋さんと契約していたという状況になっていたのです。

 

そのときに、村田さんに相談の電話をしたらすぐに対応してくださって、色々手助けしていただきました。ありがとうございました!

 

設計の河合さんにもたくさんわがままを聞いていただきました。ショールームの見学やカーテン選びなど、いろんなところに同行してアドバイスいただいたおかげで決めることができました。ありがとうございます(^_^)

 

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A: LDKをとにかく開放的に。家族が集まり、居心地がよい空間にしたいと思いました。あと、どこでも洗濯物を干せることと、ゲーム部屋にもこだわりました。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A: 予算内に収まるか、土地が見つかるかどうか、私たち夫婦の想いが伝わるか、不安に思うことはたくさんありました。でも、村田さんのすぐに手助けしてくれる、動いてくれるという行動力や対応力にいつも助けられ、おかげさまで無事家を建てることができました!

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。

A: とにかくアットホーム。いつ行っても、皆さんすごく明るく元気に対応してくださいます。私たちだけでなく、子どももお気に入りの場所となりました。キッズスペースもあって、安心して打ち合わせができるのがいいですね(^_^)

 

3-2

 

※弊社スタッフよりメッセージ

家族やお友達が集まるお家がテーマでしたので、ダイニング、リビング、畳コーナーにそれぞれ人が集まれる空間をつくり、仕切りも少なくして会話を楽しめるようにしました。

 

ネイビーを基調としたシンプルモダンなカッコいい外観、ウォルナットの床材やダーク系の扉を使用し、落ち着いた雰囲気のある内装に仕上げ、Sさまのこだわりがしっかりと形になった一軒です。

 

これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします!