アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.06.30

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【選んだ決め手編】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

前回はSさまとのお打ち合わせの様子についてご紹介しました。せっかくなので、お打ち合わせ中に「なぜ太陽ハウジングを選んだか?」ということを聞いてみました! Sさまの決め手はどんなところだったんでしょうか?ホンネに迫ってみましょう! 明るい会議室で打ち合わせをするビジネスマンとビジネスウーマン Q:太陽ハウジングの第一印象はいかがでしたか?

A:家づくりや土地探しなど、いろんな不安があったんですけど、営業の方がアドバイスをしてくださったり、手助けをいただきました。とても親切で丁寧だと思いましたね。

 

Q:太陽ハウジングのスタッフの対応はいかがでしたか?

A:営業の方お一人おひとりがさまざまな知識をお持ちで、どのハウスメーカーよりもスピーディーに対応していただきました。

 

Q:ズバリ、太陽ハウジングに決めた理由を教えて下さい!

A:私たちの家づくりを自分ごとのように考えてくださっていることがすごく伝わってきました!「ここで家づくりをしたい!」と素直に思えましたので、太陽さんにお願いしたんです。

State in which the conference using the electronic tablet

ありがとうございました!本当に私たちのことを信頼してくださっていて嬉しい限りです。ご期待を裏切らないよう頑張っていきたいと思います! さて、今後もSさまに密着させていただいて、動きがありましたら随時お伝えしますので、楽しみにしていてくださいね!