アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.07.09

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【わがままを聞いてくださってありがとうございました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は高浜市におすまいのHさまの声をお送りします。

 

3-1

 

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

 

A: 二世帯住宅なので、親世帯と子世帯がそれぞれ気兼ねなく住める間取りにこだわりました。設計の方ともじっくり相談しながら、後から家具を追加で調達して置かなくてもいいように、備え付けの棚の数や幅もしっかり決めていきましたね。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

 

A: 家族みんなが良いと思える間取りが実現できるかどうか、そして妻である私のプライベートな場所やこだわりを反映できるかどうかでしたね(笑)

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。

 

A: はじめての打ち合わせのときには緊張しましたが、みなさまのアットホームなあたたかさのおかげで、本音で語り合うことができました。特に設計担当の方には、私のわがままを聞いてくださって、何度も何度も設計図を書き直していただいて……でも、いつも笑顔で対応してくださって、本当に感謝しています。

 

途中で思い通りの間取りにならず、夜遅くまで主人と話し合い、ケンカして、泣いて……正直つらい時期もありました。でも、太陽さんだったからこそ、完成までこぎつけられたと思っています。

本当にありがとうございました。そして、いっぱいわがままばかり言ってごめんなさい。一生懸命設計図を書いてくれて、つくってくれたお家で、家族みんな力を合わせて幸せな家庭を築いていきます!

 

 

※弊社スタッフよりメッセージ
家族皆さま明るく、お互いがお互いを思いやる気持ちにあふれる、とても素敵なご一家だったことが印象的でした。Hさまとのお打ち合わせは、いつも笑顔が絶えない、笑い声が聞こえる、私たちにとっても、とても嬉しい時間でした。

 

心温まるメッセージありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。