アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.10.06

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【Sさま邸が着々と形になってきました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

密着取材させていただいているSさま邸。お家の中を作り込む「造作」という工程が進んでいます。

壁や階段を設置したり、水道の配管を通したり、外壁や屋根を施工したり。いろんな業者さんが出入り・作業していて現場は慌ただしい雰囲気です。でも、着々と家らしくなってきて、密着している私たちも感無量です!


お家の中も外も、職人さんたちが忙しそうに仕事をしています。それぞれ専門分野は違いますが、一軒のお家を完成させるために心血を注ぎ込んでいる姿を見ていると、胸が熱くなってきます。

腕がいい職人さんは太陽ハウジングの誇りです!


また、この日は防水検査もありました。雨漏りを防ぐための施工がしっかり行われているか、第三者機関が客観的に調べます。こうして段階ごとにしっかりと品質をチェックしながら工事を進めていますので、安心してお任せください。


施主であるSさまも現場にいらっしゃいました。太陽ハウジングでは工事中であっても、お客さまが自由に現場に出入りいただけます。特に予約をしなくてもOK。専用の上履きもご用意してお待ちしています。

家具を購入するための採寸をしたり、インテリアや物の配置を考えたり、自由に現場を見ていただくことが可能です。疑問点やご要望などがありましたら、いつでも現場のスタッフにご質問いただけます。

完成も着々と近づいていて、Sさまも私たちもワクワクしています。ぜひ、次の「太陽ハウジングの今」もご期待ください!