アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.29

家づくりコラム

今年もありがとうございました!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

あっという間に2020年が終わりますね。皆さまはどんな一年をお過ごしでしたか?

今年大変だったのはなんと言っても新型コロナウイルス。太陽ハウジングでも対応に追われていました。
イベントは中止、お打ち合わせなどの際に、お客さまの安全確保もしなければいけないということで、パーティションや検温器、アルコール消毒などを揃え、換気に関するルールも定めました。

 

自粛ムードで景気も悪化しましたが、OBのお客さまからお友達やお知り合いを紹介していただいたりしてなんとか無事に一年を乗り越えられました。厳しい状況でしたが、同時にお客さまとのご縁を改めて感じた年でもありました。

ブログ、Facebook、Instagramなどインターネットを使って情報発信を強化したのも今年の大きなチャレンジでした。
ブログを見てくださっている方はお気づきかもしれませんが、今までは営業と広報が中心に投稿をしていたのですが、今では全社員が記事を書いて情報発信しています。
これも、コロナ禍だからこそ実現できたのではないかと思っています。

 

来年も太陽ハウジングでは時代の変化に対応しながら、新しいチャレンジを続けてまいりますので、楽しみにしていてください。

皆さまもどうぞ良いお年をお過ごしください。本年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

なお、12月29日~1月5日は年末年始休暇とさせていただきます。年明けの営業は、1月6日からとなりますが、住まいのお困り事など、アフターサービスの為、会社には毎日スタッフが常駐しておりますので、ご安心ください。