アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.02.23

家づくりコラム

鍛治荒井のモデルハウスが完成しました!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

以前ご紹介した鍛治荒井のモデルハウスが完成しましたので、オープン前にちょっとだけお見せします!

インナーガレージ付きの3階建てです。外観はグレー一色にしてスタイリッシュな雰囲気でまとめました。

 

インナーガレージはSUVがよく似合う、ワイルドな雰囲気に。余裕たっぷりで車だけではなく自転車やアウトドア用品なども収納できます。照明もついているので夜のお出かけも安心です。

 

こちらのモデルハウスは庭も見どころ。細長い変形地を生かして、奥行きがある広い庭をつくりました。大きなウッドデッキではホームパーティーも開けます。

 

1階には土間スペースを設けました。コーヒーを飲みながら庭で遊んでいるお子さまを見守る、家に訪れた友人と語り合う、趣味に没頭する。いろんな使い方ができそうです。

 

LDKもヴィンテージ風に仕上げました。オープンキッチンが開放的で、家族とのコミュニケーションも取りやすくなっています。ペンダントライトの光り方がユニークです。

 

寝室はナチュラルテイストに。木の雰囲気が楽しめます。

 

ワーキングスペースも設けました。静かな環境で集中できるのでリモートワークにも◎。その奥は大容量のウォークインクローゼットになっています。

 

 

まだまだご紹介したい見どころはたくさんあるのですが、続きはモデルハウスにお越しいただいて確かめていただければと思います!3月にオープン予定なので、ぜひ遊びに来てください!