アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.05.13

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【今の暮らしにぴったりの家ができました!(後編)】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

前回に引き続き、豊田市にお住まいのTさまのお声をご紹介します。後編は家づくりの感想などをお聞きしました!

 

 

Q:太陽ハウジングのスタッフの対応はいかがでしたか?
A: 無理だなと思っていたことも「できますよ」と快くお返事してくださいました。要望を一度も否定せず、営業や設計、現場監督皆さん一丸となって検討してくださったことが嬉しかったです。特に営業の近藤さんは明るい方で、市役所への申請などの手続きやご近所への挨拶などもすべてやっていただき、頼りになりました。

 

Q:家づくりの感想や印象に残ったことを教えて下さい。
A: 家族4人みんな仕事やプライベートがあるので、打ち合わせの日時を合わせるのが大変でした。でも、全員が一つの目標に向かって走れたので、決め事は思ったよりもスムーズでしたね。このタイミングで新築にできてよかったです。

 

Q:新居の住み心地はいかがですか?
A: 冬はとても暖かくて、エアコン1台でも十分です。床暖房も入れましたが、ほぼ使わなくてもいいくらい、断熱性が高いですね。あとは、家族それぞれのプライベート空間が確保されて、ルールもしっかりできたから、ケンカもなくなりましたね(笑)前の家に抱いていた不満がすべて解消されました。今の暮らし、家族にぴったりの家ができたと思います。

 

 

写真撮影と取材にご協力いただきましたTさま、ありがとうございました。お打ち合わせもスムーズで、ご家族皆さまの絆の強さを感じました。新しいお家で心機一転、末永く幸せにお過ごしください。

 

Tさまのこだわりや詳しいエピソードはこちらのページに掲載していますので、ぜひご覧ください。