アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.06.10

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【納得いくまでやらせてもらえました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのOさまから頂戴したお声をご紹介します。

Q:家づくりでこだわったところを教えて下さい。
A:すべてですね。特にシンプルで広く、使いやすい間取り、セルロースファイバーの断熱材と樹脂サッシの二重ガラスは必須でした。デザインはアメリカや北欧の良いところを参考にしました。

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:予算内で理想の家を実現できるかというところですね。予算内で要望を実現できるよう、いろいろとご提案いただきました。

 

Q:当社の印象をお聞かせ下さい
A:間取りが決まるまで時間をかけてしまいましたが、納得いくまでやらせてもらえたのがよかったです。施工時にも細かい調整を現場でしてくれたので、照明や門柱の位置など、細部まで納得いく家が実現できました。

 

Q: 当社を選ばれた決め手はなんですか?
A:条件に合った土地が売られていたのがきっかけです。そのまま家のほうもお願いしました。

ありがとうございました!Oさまは「こうしたい」という明確なイメージをお持ちだったので、やりたいことをピックアップして金額との兼ね合いを考えながらお打ち合わせを重ねました。非常にバランスのとれたお家になったと思います。特に大きなキッチンと1階の作業室は、他にはないOさまのお家ならではのポイントです。これからが楽しみですね!

 

Oさまのこだわりや詳しいエピソードはこちらのページに掲載していますので、ぜひご覧ください。