アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.08.17

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【明るい挨拶で感じがいいです!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのOさまから頂戴したお声をご紹介します。

Q:家づくりで一番こだわったことをお教えください。
A:それまで住んでいた賃貸では収納が少なく不便でしたので、とにかく収納スペースをたくさん設けたかったですね。

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:やはりお金のことです。住宅ローンが支払っていけるかどうか不安だったのですが、そのあたりもしっかりと教えてくださったので安心でした。

 

Q:弊社にはどんな印象を持たれましたか?
A:担当の方が丁寧に説明してくださったので、安心して進めることができました。とても相談しやすかったです。また、事務所にお伺いしたときに皆さん明るく挨拶していただけたのも非常に好感を持ちました。

 

Q:太陽ハウジングに決められた理由をお教えください。
A:同僚からの紹介で知り、土地探しから相談していました。希望の地域で良い物件があったため、お願いすることにしました。

 

ご協力いただきましてありがとうございます。双子のたいへんかわいいお子さまがいらっしゃり、お打ち合わせのときによく泣かれていたのが懐かしく思います。いろんな土地をご提案させていただき、たくさん悩んだ末に今の建築地を選ばれました。

 

住んでみて改めてその土地や地域の良さがたくさん発見できるかと思います。また感謝祭などで実際に住まわれた感想をお聞かせいただければと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。