アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.10.12

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【打ち合わせが楽しく、理想の家ができました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのKさまから頂戴した声をご紹介します。

Q:家づくりで一番こだわったことをお教えください。
A:自分の理想を詰め込んだ、納得できる家にすることですね。白と水色を基調にしたキレイな雰囲気、立ち話するお客さんにも印象を残せる素敵な玄関、趣味のピアノが楽しめる広々としたリビングなどにこだわりました。

 

Q:家づくりで不安だったことはありますか?
A:土地が見つかるかどうか、そしてローンを上手く組めるかどうかですね。どちらも太陽さんでサポートしていただけたので、助かりました。

 

Q:弊社の印象をお聞かせください。
A:キッズスペースが充実していて、子どもがいつも行きたがっていましたね。私たちも毎回楽しく打ち合わせができました。

 

Q:弊社の印象をお聞かせください。
A:他社さんのようにモデルハウスがすごく大きいわけではありませんが、逆にそれがリアルで、自分の理想の家のイメージと照らし合わせながら考えることができました。今っぽい内装も良かったです。ブルックリンとかテーマもあって◎

Kさまはとにかく楽しいこと、かわいいものが大好き。仲がよく幸せオーラいっぱいのご家族でした。家づくりは「過ごしやすい間取り」と「かわいい!」を隅々まで考え尽くしてご提案しました。特にドアを開けると一面ブルーの壁はセンスが良いKさまだからこそ思いきれる、大胆なコーディネートです。さわやかなブルーと白の配色に、こだわりの家具やインテリア。アメリカ西海岸のイメージにぴったり合う、理想的なマイホームが完成しました。

 

また近況報告など楽しみにしております!ご協力いただきましてありがとうございました。