アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.10.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【皆さんとっても親切です!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのMさまから頂戴した声をご紹介します。

Q:家づくりで一番こだわったことをお教えください。
A:一番は見栄えですね!デザイン性の高さにこだわりました。でも、家事動線、収納も同じくらい妥協せず考えましたね。

 

Q:家づくりで不安だったことはありますか?
A:「土地がない!」「探し方がわからない!!」というのが最初にありました。ほかにも「希望通りの家が建つのか?」「ローンはどれくらいになるのか?」など、不安なこともありましたが、一つひとつご提案をいただきながら解消できました。

 

Q:弊社の印象をお聞かせください。
A:皆さんとっても親切!アットホームで話しやすい雰囲気ですね。

 

Q:弊社を選ばれた決め手をお聞かせください。
A:条件に合う土地が見つかったことと、柿田さんの人柄ですね。土地探しで困っていたときに、柿田さんが条件に合う物件をいくつか紹介してくれました。そのときの対応もすごく良かったため、太陽ハウジングさんでお願いすることにしました。

お気に入りの床材に合わせて室内をコーディネート。ダイニングに隣接した和室も床材の雰囲気にマッチした琉球畳に。2枚引き戸を開け放つと広々とした空間が生まれます。ほかにもキッチンのタイルやパントリー入り口のR垂れ壁、アクセントクロスなど、随所にこだわりが詰まっています。

 

玄関収納、パントリー、ウォークインクローゼットなど収納も十分。Kさまのイメージ通り、デザインも、家事動線も、収納も、すべてにこだわったお家になりました。

 

今回はご協力いただきありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。