アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.11.23

家づくりコラム

お気に入りのキャラクターを取り入れた家づくり

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

せっかく家づくりをされるなら、自分の“好き“を取り入れませんか?お気に入りのキャラクターやモチーフに囲まれていると、毎日がハッピーになります。

一番人気はミッキーマウス。太陽ハウジングでもご自宅にミッキーを取り入れられる方が多くいらっしゃいます。壁紙や建具、ドアの窓など、さまざまなアイテムがあります。

 

こちらのお家では玄関アプローチにミッキーがいます。まるでお出迎えしてくれているようですね。

こちらのお家の玄関アプローチにもミッキー。周囲の景観に自然に溶け込んでいますが、さり気なく個性を演出しています。

 

すこし見づらいですが、こちらのお家ではふすまの引手がミッキーになっています。

 

スヌーピーも人気です。殺風景になりがちなトイレも、キャラクターの壁紙を取り入れれば遊び心あふれる空間に。

 

リラックマの壁紙もあります。好きなキャラクターが近くにいると、毎日の家事も楽しくなりそうですね。

 

もちろんぬいぐるみやグッズで“好き”を取り入れるのも素敵です。こちらのお家ではミニオンズ専用の飾り棚を設けました。

 

好きなキャラクターといつもいっしょにいられれば、毎日が楽しくなること間違いなし。お家のどこかに取り入れてみてはいかがですか?