アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.03.17

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【安心して何でも相談できました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのMさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A. 壁紙です。全体を白で統一しつつも、キッチンやトイレ、寝室にはアクセントクロスを入れ、雰囲気が変わるようにしました。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A. 南側に建物があり、リビングの陽当りが悪くなるのではと不安でしたが、明るいお家になりました。

 

Q.当社の印象をお聞かせください。
A. 対応してくださった皆さまが親切で、安心して何でも相談できました。担当ではない方もオープンハウスなどでお会いたときに自分の家のことを把握してくださっているのがわかって、社内でちゃんと情報共有していただいているんだなと思い、嬉しかったです。

 

Q.当社を選ばれた決め手をお聞かせください。
A. 実家を建てたときにお世話になり、とても印象がよかったことですね。コストも良心的だったので、私たちの家もお願いすることにしました。

ありがとうございました。

奥さまの実家も建築させていただき、2代に渡って担当させていただいたことをとてもうれしく思っております。キッチンまわりのアクセントクロスやニッチがとてもおしゃれです。完成後に訪問させていただいた際に、お家をきれいに・大切にされていて、とても嬉しく思いました。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

こちらのページではお客さまの声を多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。