アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.04.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【気さくで親身になっていただける会社です】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのHさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A. 収納スペースですね。今所有している物の量に合わせるのではなく、余裕をもったスペースを確保するよう意識しました。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A. 外壁の色や内装のカラーコーディネートです。自分のイメージどおりになるか?サンプルを見ながら何度も打ち合わせを重ねました。

 

Q.当社の印象をお聞かせください。
A. 営業の方をはじめみなさん堅苦しい雰囲気ではなく、気さくな感じで親身になって対応してくださいます。

 

Q.当社を選ばれた決め手をお聞かせください。
A. ご近所さんの紹介であることと、地盤の補強工事も負担していただけることから、太陽ハウジングさんに決めました。

ありがとうございました。

 

Hさまは笑顔が絶えない、仲がいいご家族です。終始楽しくお打ち合わせさせていただきました。特にお孫さんが私たちに駆け寄ってきてくれたのがとても印象的で、こちらが元気をもらっていました。

 

今後とも末永いお付き合いができれば幸いです。またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

お客さまの声はこちらのページ で多数掲載しております。ぜひご覧ください。