アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.04.26

家づくりコラム

YouTubeでモデルハウスをオンライン見学しよう!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

まだまだ新型コロナウイルスの感染が拡大していて、油断できない状況が続いていますね。
弊社でも感染対策を万全にしていますが、「モデルハウスに行ってみたいけど感染が心配」という方もいらっしゃるでしょう。そこで、太陽ハウジングではYouTubeを活用し、ご自宅にいながらにしてモデルハウス見学をしていただけるようになっています。

 

 

外観を見て、玄関に入り、室内を見て回るという動きを動画で再現。まるでご自身が実際にモデルハウスの見学に行ったような感覚を味わえます。
ちょっとした空き時間でもスマホやタブレット、パソコンで気軽に楽しんでいただけるよう、1本あたりの動画の長さも2~10分程度とコンパクトにまとめました。

 

 

弊社のスタッフによる説明やテロップで、モデルハウスの特徴や太陽ハウジングのお家づくりについても知っていただけます。心地よいBGMやエフェクトを使う、ユニークな画角で撮影するなど、リラックスして楽しんでいただけるよう工夫しました。

 

 

GW間近。お休みの日は太陽ハウジングのYouTubeチャンネルをご覧いただければ嬉しいです。

 

今後もYouTubeでルームツアーをはじめさまざまなコンテンツを発信してまいりますので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします!