アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.01.05

家づくりコラム

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

 

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?太陽ハウジングではみんな気分を新たに、今年も頑張ろう!という気持ちでいっぱいです。今回は太陽ハウジングの2023年の抱負や展望について語っていきたいと思います。

まず力を入れたいのはオーナーさま感謝祭です。昨年は小規模ながら開催することができました。今年はもう少し規模を拡大し、より多くのオーナーさまにお越しいただき、感謝の気持ちをお伝えしたいと考えております。

 

年末のご挨拶でもお話ししたとおり、今後も法改正によって建物を建築する際の基準が大きく変わります。また、脱炭素を推進すべく、建築基準法などの法律が改正され、ますます基準が厳しくなります。これからは大企業・中小企業問わず住宅会社の淘汰の時代が到来すると思われます。太陽ハウジングではいち早く新しい規制に対応できる体制を整えました。環境にやさしく高性能な家づくりができるので、安心してお任せいただけます。

 

また、土地に関しても昨年は仕入れに注力してきたため、物件数が豊富で、より良い・お客さまにご満足いただける土地情報をご提供できるかと思います。

今年は攻めの年。オーナーさまにも、新しくご縁をいただいたお客さまにも、よりご満足いただけるよう精一杯取り組んでまいります!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。