アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.06.13

総務課・青山

!! 第3弾【Cool X】!!

こんにちは、工務課の青山です。

“第3弾”燃焼応援中の名古屋大須発!ダンス&ボーカルグループ

2023年5月より新メンバー『畦地礁太(あぜちしょうた)くん』も加入し、

新生5人【Cool X (クール・エックス)】を再び紹介しちゃいますね!!(笑)

無事、47都道府県生きるか死ぬかの旅~ファイナル2023年5月3日ライブ…

旅での色々な想いが詰まった感動の新曲♬61566(総走行距離:全国で出逢った全ての人達へ愛を込めて感謝を送る曲)からのスタートで・・・お子様からご年配の幅広いファンの方の目からも✨涙涙で、更に最新曲On our way】♬と迫力のある歌声&パフォーマーが続き、ライブ最後はメンバー1人ずつ旅での想いの手紙が始まり・・・大感動と改めてメンバーの素敵さを感じました!!

最近…イオンモール東浦・大高などインストアライブ開催

今後… 『6/15(木)【♬61566配信スタートが決定!

本拠地大須のX-HALL-ZENにて定期的にライブ♬・大須まねきねこ広場にて路上ライブ開催中

Cool-X LIVEHOUSE TOUR 2023決定大阪・福岡・愛知・三重・ 岐阜・ 東京・静岡で開催』

この機会にぜひLIVEで迫力ある生の歌声やキレのあるダンスや

メンバー間の仲の良さからの面白トークを一度体感して欲しいです!!笑笑

スケジュールはSNS等で【Cool X】を検索してみてください(笑)

📻FMFM77.8旅の最終回YouTube更新中!! やTikTok生配信あり(随時)