アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.12.12

営業課・藤田

五時から男参上!!

こんにちは。営業の藤田です。のっけから昭和生まれ満載の「五時から男」というお題目でスタートしてみました。きっと知らない人も多いとは思いますが、簡単にご説明すると田中課長のような男…ということで(* ´艸`)クスクスそれはそうと、どうして「五時から男」なのかというと、3男坊は最近朝の5時に目が覚めて「うーうー」だけならまだしも、いきなり笑いだしたり…しかも騒がしい我が家で育ったせいもあり、声のボリュームもご立派な彼であります。A型の僕は気になって気になって…おかげさまで2時間ほど寝不足です。今の時期5時はまだまだ暗いので顔を見るまではイラっとしてしまいますが、この笑顔でイラっとした自分自身に反省する毎日です。↓

IMG_0786  IMG_0785

親バカ恒例の8ヶ月記念の時の写真です。ブログをさかのぼるとお判りかもしれませんが、今回は「おでこ」って…段々ガサツな感じになっていますよね。それでもうれしそうなのはやはりこいつも大したことないな…なんて思ったりしますが、この時の会話をご紹介しておきますね。

次男坊「ゴウってヤンキーだね」

奥様「なんでヤンキーなん?」

次男坊「だって耳大きいもん」

長男坊「それをいうならモンキーやろ!!」

相変わらずアホな会話でした。最後にマイホームづくりのアドバイスを一つ。「玄関照明はセンサーライトがいいですよ。」我が家は9時が消灯時間。仕事が長引くとみんな気持ちよさそうに寝てます。その時にやさしく迎えてくれる玄関のセンサーライト。「おかえり」と言ってくれているようでちょっぴり救われます。世のお父様方、今日も家族のために頑張って残業していきましょう。

IMG_0783

 

fujita