アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.07.24

営業課・藤田

我が家の温水洋一さん

 

こんにちは。営業の藤田です。

20170702_202937

いきなりの親バカ画像公開です。3/21生まれの我が家の三男坊です。これで晴れてファブリーズファミリーと同じ3人男兄弟の完成となりました。名前は「梧生(ゴウ)」です。生まれてくる前に家族4人で名前候補の募集を行いました。名付け親は次男坊です。単純に「3/21生まれ→3・2・1GO」って感じです。このフレーズであのマンガの名台詞だってわかる方はかなりのいいパパしてると思いますよ。ちなみに上記の写真は「ぬっくん(温水さん)」と呼んだ時の満面の笑みです。ついでにもう一枚追加しておきます。こちらは「我が家のお地蔵さんです(笑)」

20170709_204413

この顔見るために今日も早めに帰宅します・・・。住宅ローンの返済もがんばらねば・・・と思う今日この頃です。

 

fujita