アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2017.09.01

営業課・藤田

天賦の才?

こんにちは。

営業の藤田です。

前回の恐竜の件では多数のご反響をいただきありがとうございました。ただ、もらったのが割引チケットだったかどうだったかが正直不安です…というよりただのパンフレットだったような気も…(失笑)一度受付に聞いてみることにしますね。それはそうと世のお父さん方…今年は「グッドパパ」な夏休みでしたか?今一度自分自身に問い合わせてみたらかなり不安になったので、夏休み最終休日の8/30に一気に挽回大作戦。ということで「東山動物園」にレッツゴーしました。(それでも近所ですみません)

さて、今日は「天賦の才」ということで書き出したのにはわけがありありです。実は僕自身の弱点はびっくりするくらいの「方向音痴」と「写真センスの無さ」です。かねてより気にせずとも気にしていました…。ところが「文明の力」は優秀でこんな僕でも迫力のある写真が撮れちゃいました。

20170830_141454  20170830_120759

いかがですか?最近新しくした携帯電話の実力の賜物です。家族に褒められてついつい30枚ほど撮っちゃいました。この歳になっても褒められるのは悪くない…なんだかんだで家族全員思い切り汗をかきながら楽しめました。しかも子供は無料でしたよ。

20170830_144650  20170830_144656

☝<おやつの風景。お兄ちゃん達はかき氷。おチビちゃんはミルク>

まだ離乳食も未経験なのに氷をあげてみたら、世の中の終わりくらいにびっくりしていました。面白くて合計4回泣かせました(一人1回限定)・・・(笑)いじめるって快感…(次男談)

なにはともあれ「夏休みのやりたいことリスト」にあったジェットコースター(長男)と鳥観察(次男)は同時に達成しました。

20170830_150329 20170830_155805 20170830_155822

☝左から<本物・助けたくないカメ・助けたくなるかも…の鼻血カメ>の順です

まだまだ暑い日は続きます。でも地獄の夏休みは終わりです。鼻血には気を付けて遊びましょう。

次回は…北斗の拳ネタにしようかな…と

 

fujita