アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.09.08

実施設計課・濱田

夏の思い出!

こんにちは、工務課の濱田です。

例年に比べ痛いような暑さを感じない夏という感じの日々が続いていますね。

オリンピック・パラリンピックも終わってしましましたが、日本選手の活躍には

連日感動しっぱなしでした。

 

少し前になりますが、高校野球もやっていましたね。

智辯和歌山と智辯学園の決勝戦はどっちがどっちかよく分からない感じで笑っちゃいました。

何を隠そう、実は高校野球が大好きなんです。

去年・今年はコロナで無観客等での開催でしたので残念ながら見に行けませんでしたが

それまでは毎年見に行ってたりします。

写真は第100会大会の時の物です。

ちなみに写真の守備でピッチャーマウンドに居るのは、当時一躍時の人となった

金足農業高校の吉田輝星選手です。(現在:日本ハムファイターズ)

早くコロナが収束して甲子園へ行きたいものです。