アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.04.05

実施設計課・神谷

🌸さ く ら🌸

こんにちは、実施設計課の神谷です。

 

一気に暖かくなり、春を感じるようになりましたね。

今年は桜の開花が例年より少しゆっくりなので

新しい門出を満開の桜と共に迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか (^^♪

 

 

毎年この時期は妻と近所のお花見スポットへ行くのですが

今年は一足先に昼休憩の時間を利用して、

お弁当🍙持参で会社の近くの日高公園へ行ってきました🚙💨

場所によっては満開まで、あと少し...という所ですが

 

 

 

公園の中に入っていくと

⇓  こんな感じで、とてもキレイでした \(^o^)/

   

しっかり咲いている花もたくさんあり、

お花見しながら食事をしているご家族も何組か来てました。

 

 

その傍らでせっせと働くミツバチ?が居たのでパシャリ!

赤い ↓ のところにオシリだけ写ってくれました  (^^ゞ

 

この週末が見頃だと思いますので

太陽ハウジングにお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。

癒されます (#^^#)