アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.05.21

用地課・加藤

実写版

こんにちは、用地課の加藤です。

 

先日映画を観に行きました。

WS000001

「キングダム」です。

 

「〇〇芸人」でおなじみの某人気バラエティー番組がきっかけで原作を読み始めた

のですが、今ではすっかりハマってしまいしまいました。

 

このたび実写版ということで、その出来栄えには半信半疑でしたが、結果としては・・・

原作のイメージを裏切らない迫力と、キャスティングが見事でした。

 

個人的には「本郷奏多」演じる「成蟜(せいきょう)」が特にハマっていたと思います。

WS000004WS000003

憎たらしい感じがよく再現されていました。

 

すでに興行収入は40億円を突破しているとのことで、大ヒット上映中です。

原作を読んでいなくても楽しめると思うので、知らい方も映画をきっかけに

原作を読んでみてはいかがでしょうか。(すでに50巻以上出ていますが・・)

 

ちなみにレンタルコミックの棚は現在品薄の様です・・・

 

 

s.kato