アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.13

広報課・近藤

気になってたヤツ。

こんにちは、広報課の近藤です。

 

ずっと前から気になっていましたが、なかなか買う勇気がなく、でもやっぱり気になる。。。

 

コストコ商品で “SHIITAKE MUSHROOM CRISPS ”

 

 

年末にお姉ちゃんがコストコへ行くと言ったので、頼んで買ってきてもらいました(#^.^#)

 

 

shiitake_mushroom_crisps01

 

めっちゃしいたけです(‘◇’)ゞ

 

DSC07650-1024x1024

 

しいたけ味がガツンとくるわけでもなく、回りに付いているコンソメパウダー味で、サクサクしていて普通にスナック菓子です(#^.^#)

 

 

お酒のおつまみには最高!!

 

見た目しいたけなので、たくさん食べても罪悪感なし!!

 

 

やめられない止まらない〇〇〇に匹敵するスナック菓子でしょう(^_-)-☆

 

 

 

kondo