アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.03.13

営業課・長屋

お手伝いブーム到来か!?

こんにちは!営業の長屋です。

我が家はまだコロナ過なので外出はできるだけ控えるようにする毎日です。

そんな中、最近長女のブームはお手伝いを積極的にやる事が増えてきたようでして。

できる事が増えていくのを見ると親としては嬉しい反面、寂しさも感じつつ。。

 

ただ、どうも一粒一粒を時間かけて丁寧にやっていたようでした。

そして。。

ドヤ顔です。自分も子供のころはやっていたのだろうかと思い出しますが・・・そうじゃない気がしてくる。。

確か外で暗くなるまで外で遊びまくっていた。。男だからしょうがないと自分に言い聞かせています(笑)

 

今後は温かくなってコロナも落ち着いたら外出機会も増えるであろうと予測しています。

それでもまずは愛知県独自の厳重警戒宣言が終わり、普段の生活に戻れるのがいちばんです。

まだまだ先になる可能性も考え、お家の中で少しでも楽しい時間を過ごせるようにしていきたいですね。