アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.05.28

営業課・長屋

雨の日には最適な場所かも。。

こんにちは!営業の長屋です。

今年は例年よりも梅雨の時期が長いと言われています。そうなると、なかなか外で遊ぶ機会も減ってくるので小さな子供のストレス発散場所には困りますよね。

今回はそんな悩みがあった中、室内で思いっきり遊べる場所へ行ってきました。

「キドキド」です。始めは室内だからそこまで運動量はないだろうと思っておりましたが、子供には関係なかったです。。

この青いやつ。。名前をド忘れしました。。でも自分も小さい頃はやった記憶があります。調子に乗ると顔面からこけるので要注意ですけどね(笑)

コロナ過なので、上の子はマスクをつけて遊んでいますがやっぱり少し苦しいかもです。まあ仕方ないですね。

家の中では限界がありますので、のびのびと満喫しております。。

これからしばらくは雨との闘いになりそうなので、天気の良い日は積極的に外で遊ばせていこうと思います。

それでもお家にいる時間はまだまだ長くなると思うので、そんな時はお家時間を楽しく過ごせるモデルハウスの「fun」もまだ見てい

ない方はぜひ見てみてくださいね!