アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.07.04

営業課・長屋

ついに自宅で見れるようになりました!

こんにちは!営業の長屋です。

先月の出来事ではありますが、ついに我が家にも鬼滅の刃のDVDが発売日に届きました!

ずっと映画館で見たいとは思いつつもタイミングがなく、いつの間にかこの時が来てしまいました。。

そして発売日を知ったのも数日前。。もう間に合わないかと思ったらなんと妻が予約していた!

「ありがとう」 予測不能なサプライズを。

これには本当にびっくりしましたが、限定版?みたいでしてなんか色々と入っておりました。

そして自宅でゆっくりと家族で鑑賞。最近のアニメの作画は本当にすごいの一言につきます。一体どれだけの時間をかけて制作している方たちがいるのか。。

あっという間に楽しい時間は過ぎましたが、今後もお家時間がすぐに減るという事は難しいかなと思っているので、様々な過ごし方を家族でやっていけたらと思います。

天気の良い日はお外で体を動かす事も忘れずに・・・したいです。