アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.08.09

営業課・長屋

自宅で夏祭り?

こんにちは!営業の長屋です。

いつもの家族ネタになりますが、先日我が家では夏祭りが開催されました。

その時の様子がこちらです。どうやら小人の消防士が真剣に水風船をゲットしようと頑張っているようです。

そしてお姉ちゃんが消防士の見本を見せている様子です。(多分・・)

紙に炎を書いてそれを水が入っている消火器の水鉄砲で一生懸命消している・・と思われます。

最近は徐々に二人で遊ぶことも増えてきましたので微笑ましいかぎりです。(たまに喧嘩もしますが)

今年の夏も去年と同様に祭りや花火大会もないので、嫁の行動力には感謝です。

お家時間が多い時にこそ自宅で子供が喜べる企画を考える。自分も見習いたいばかりです(笑)

我が家ではマンションなので、やっぱりお庭には憧れがあります。特にウッドデッキがあるお家は本当に羨ましく思ってしまいます。

当社にはお庭にウッドデッキがある見応えたっぷりなモデルハウスがありますのでぜひとも参考にしてみてくださいね。