アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.11.07

営業課・長屋

七五三してきました。

こんにちは、営業の長屋です。

長女の七五三を一宮にある真清田神社でしてまいりました。

慣れない格好で歩きづらいと言いつつもしっかりと堪能してくれたみたいです。

写真を撮るよと言うと色々なポーズをして、ちょっとしたモデル気分なのでしょうか。。

ご祈祷中は下の子がちょろちょろするかと思いきや、大人しくしていてくれたので逆にびっくり。

最近は色々と長女の真似をするのでそのおかげですかね(笑)

日中はまだまだ暑い日もありますが、急激に寒くなる可能性もあるのでコロナ対策とインフルエンザ対策はしっかりと

行いたいと思っております。