アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.12.19

営業課・長屋

愛知牧場行ってきました!

こんにちは、営業の長屋です。

毎度おなじみの家族ネタになります(笑)。今回は「愛知牧場」へ行ってきました。

ここのいつものんびりした雰囲気が自分は結構気に入っています。自然や動物に触れ合う事が少ないですし運動不足なのでたくさん歩けますし。。

しかしメインは子供です!動物への餌やり体験は喜んでやってくれました。

うさぎは穏やかな性格なのか長女をしっかりと受け止めてくれていました。(長女はなにかとビビりなのでほっとしました(笑))

そして次女は怖いものなしなのでガンガンいきます。姉妹でも性格は全く違うものですね。

 

最近は急に寒くなりましたが、春先になったらまた東山動物園にでも行こうと思っております。

まだ暖かい日もありますので、体調管理には気を付けて毎日を過ごしたいですね。