アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.06.27

営業課・長屋

アクア・トトぎふ

こんにちは、営業の長屋です。

今回は岐阜県各務原市にある「世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ」へ行ってきました。

次女は水族館は初めてだったのでかなり喜んでおりました。(後ろでカピバラさんがお食事してます(笑))

外には大きな亀が。。なぜか長女はカメラに向かってポーズをします。いつもの事です。

はい、こちらもまたポーズをきっちりと決めております。なかなか自然な写真が撮れなくて苦労します。

後ろからなんとか自然な写真がやっと撮れました(笑)

淡水魚の水族館とはいえ、結構大きな魚もいますしたくさん種類もいて楽しいです!行った事がない方はぜひとも行ってみてください。

まだ梅雨が続くと思っていましたが、本日梅雨明け宣言がされました。これからは連日30℃を超える日々になりますので、定期的な

水分補給をしっかりと行い、日中は特に無理はしないように心がけましょう。