アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.08.07

営業課・長屋

夏はプール!

こんにちは、営業の長屋です。

先日、休日の日に朝6時頃にふと目が覚めて急遽、長島ジャンボ海水プールへ行く事にしました。子供は当然喜んでテンションMax!!

「小さな滑り台」

うちの長女はビビりですが、これくらいなら大丈夫のようです。

小さい子供と親しか入れないエリアもあったので安心して遊ぶ事ができました。

屋内施設なので日焼けも気にされる方にはいいですよね。

初めての海水なので始めは大丈夫か?と思っておりましたが余計な心配でしたね(笑)

次女は浮き輪に乗って妻と流れるプールをひたすら周回するのが気に入ったようでして・・

流れながら寝る。。マイペースな次女です。

しばらくはまだ暑い日が続くと思われるので、色々なプールに行ってみようと考えております。日焼け止めを塗らないとあっという間に黒くなりますので行かれる際にはご注意くださいませ。(実体験です。。)