アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.12.14

営業課・長屋

待ちに待った・・スラムダンク!

こんにちは、営業の長屋です。

ついに公開となった「THE FIRST SLAM DUNK」を映画館で見る事ができました。

リアルタイムで漫画とアニメを見ていた私としては非常に感慨深いものがありました。昔はバスケットゴールがある公園は限られていたのを思い出します。わざわざ遠い公園まで自転車で行って、バスケ部でもないのにシュート練習をする。三井寿になったつもりで3Pシュートをひたすらやる。。ただの自己満足でした(笑)

最近のアニメーション技術の進歩には毎回驚くばかりです。映画を見ると分かりますが、細かい動きなど昔では到底表現ができなかった部分までしっかりと再現されております。迷っている方は是非とも劇場に足を運んでみてください。

今は昔とは違い、公園にバスケットゴールがあるのをよく見かけます。当社の高須町モデルハウスの横にも公園がありバスケをしている子供たちを見ると自分もやりたくなってしまいます。(笑) どんな感じの周辺環境か気になる方は是非見にきてください。

コロナがまた増えてきているので感染予防は忘れずにしていきましょう!